ふくろうゲットレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブふくろうマグカップ

<<   作成日時 : 2011/04/24 00:44  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とってもステキなふくろうマグカップ、ゲットしました!!

画像

Dunoon というイギリスのメーカーのマグカップです。
とってもきれいな青地に、フクロウのペアが3組あしらわれてます。

画像

う〜ん、抱き寄せるつばさがなんともいえないですね〜。
あつあつのふくろうカップル、流し目フクロウもうっとり目を閉じてるフクロウもカワイイ

画像

職場で、退職される方のお祝い会をしたときに記念品をみんなでお贈りした際、お返しとしていただいたものです。
このメーカーのマグカップは、数え切れないほどの柄があるらしく、ひとりひとりにぴったり合った柄のマグカップを送ってくださいました。
フクロウ好きの私にはこのフクロウ柄ということで、とっても感激しました。

画像

カップの取っ手にもちゃんと柄が入っています。
ここにも、フクロウがあればいいのになあ〜、なんて思っていたら…

画像

ちゃ〜んと、底面にフクロウが!!!
HOOTERSというんですね〜。デザイナーの名前も入ってます。
とっても気に入っているのですが、おっちょこちょいなので、割るのが怖くて使えません〜。
でも、こういうものって使わないともったいないので、ちゃんと使わせてもらおうと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブラブふくろうマグカップ ふくろうゲットレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる