ふくろうゲットレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS ローラ・アシュレイのふくろうティーコージー

<<   作成日時 : 2011/04/06 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰していました。

東日本大震災で尊い命を落とされた皆様のご冥福と、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。

大地震の爪あとのあまりの惨状と、原発に関するニュースの恐ろしさに、なかなかブログを更新する気も起きず、ふくろうはゲットしていたのですが、紹介していないものがたまってしまいました。
ちょっとずつ紹介していきますね。

1つ目は、ローラアシュレイのお店で見つけたふくろうのティーコージーです!!
画像

ティーポットにかぶせて、紅茶が冷めないようにしておくためのものですね。
とても丁寧にキルティングされています。

画像

裏はこんな感じです。結構大きいサイズなので、実は帽子のように頭にかぶることができます。(かぶらないけど…)

画像

顔のアップがこちら。眠そうな目がカワイイ
1枚目の画像ではよくわかりませんが、クチバシはかなり立体的です。

ティーコージーの他にも、同じキルティングのドアストッパーもありましたが、砂袋が詰めてあって重かったのでやめておきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローラ・アシュレイのふくろうティーコージー ふくろうゲットレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる