ふくろうゲットレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS ANA SUI のふくろうバッグ

<<   作成日時 : 2011/03/09 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ANA SUI のふくろうバッグをゲットしちゃいました〜!!

画像

デパートで、見付けてしまったふくろうバッグ、迷った末に買ってしまいました。
アナスイの今季、ニューラインのバッグです。

画像

大き目のビーズや鋲、あと、目の周りの紐使いなど、かなり凝ったつくりです。
落ち着いた色合いなので、装飾は派手でも、使えそうなのでゲットしました。
他には、白い持ち手にクリームイエローの本体と、全体が紫!!(アナスイっぽい)がありました。

画像

本当は、最初に目に入ったのは、こちらのふくろうのレザーバッグ!!
                    

画像

かわい〜いですよね〜。
店員さんいわく、ファッション雑誌にも載っている人気のバッグだそうな。
パーティーバッグぐらいの大きさで、携帯とハンカチぐらいしか入らないし、バッグとしてはきっと使わないだろうし…
飾り物としておいて置くには、お値段が…

画像

ということで、店員さんに了解を取った上で、写メだけ撮らせてもらいました。
やっぱり、かわいいなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Yumeさん、ご無沙汰をしておりました。
お買い上げの良いですね
ビーズ等でちょいキラキラだけど
全体の色が落ち着いていて
こっちは高くても買いです!
レザーバッグ人気なんですか…?
どんな人が買っているのか気になります。
ふくふく
2011/03/09 23:31
ふくふくさん、お久しぶりです。
バッグはとっても気に入ってます。
まだ使ってませんが、もう少し暖かくなったらお出かけ用にしようかな?
確かに…、どんな人が買ってるんでしょうね。
でも、カワイイんですよ。
また、デパートに見に行こうかな〜
Yume
2011/03/11 02:28
アナスイにはフクロウグッズがあるんですね〜〜
たぶん、かなりお高そうですが、なかなか可愛い感じですね〜〜。
フクロウ好きにとっては欲しい一品ですが・・・
見にいってこようかな〜〜。
yopiko
2011/03/24 07:26
yopikoさん、お久しぶりです。
アナスイは、アクセサリーにふくろうが多いですよ。
バッグには珍しいのではないでしょうか?
見るだけでも楽しいので、ぜひデパートへGO!!
Yume
2011/03/26 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANA SUI のふくろうバッグ ふくろうゲットレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる