ふくろうゲットレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくろうブランケットインクッション

<<   作成日時 : 2011/02/10 02:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

カワイイふくろうクッションゲットです!

画像

ふくふくさんのブログで見たブランケットインクッションをやっとSATYで見つけました!
こんなカワイイクッションの中にフリース素材のブランケットが入っています。

画像

ふくふくさんのものとは色違いのブラウンです。ベージュは、見本としてクリップで挟んで飾られている現品しかなかったのでこちらにしました。

画像

ブランケットの刺繍がちょっと見にくいのが難点かなあ〜。

画像

パッケージのフクロウもかわいいです!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲット出来て良かったです。
刺繍は羽の所を少し色を変えてくれるともっと良いんですけどね。
可愛いから許しちゃいますけど(笑)
色を選ぶ時は迷いましたが
ブラウンも良いですよね!
ふくふく
2011/02/12 11:49
やっとゲットできましたよ。
とにかくカワイくて、ビーズクッションの隣に置いてます!!
ブラウン同士で色が統一されていて、結果的によかったかな〜
Yume
2011/02/13 02:23
このブログを見て、今日SATYに行って買ってきちゃいました!
可愛過ぎて、今抱っこしながら書いてます(笑)
私もたくさんフクロウグッズ持ってます!
何か見つけたら書き込みますね。
オルペミ
2011/02/16 20:27
オルベミさん、こんばんは。
ゲットできてよかったですね。
珍しいフクロウグッズがあったらぜひ教えてくださいね。
オルベミさんのコレクションも見てみたいです!
Yume
2011/02/17 02:17
知っているかもしれませんが、
Forever21には色々フクロウグッズがありますよ!
珍しくはないですけど。。。

私のコレクションはぬいぐるみは約50個、
置物も約50個くらいあります。
後はアクセサリーとか服とか。。。
以前はフクロウグッズを見つけると
すぐ買っていましたが、最近は
厳選して買っています。
今度どこかに写真アップしようかな!
オルペミ
2011/02/17 23:20
Forever21のページはよく見に行ってます。
フクロウたくさんありますよね。1回だけ買い物しました。
フクロウグッズってたくさんあるから、ある程度集まるとやっぱり厳選しますよね。
ぜひぜひ、オルベミさんのコレクション見せてください!
Yume
2011/02/18 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふくろうブランケットインクッション ふくろうゲットレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる