ふくろうゲットレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS フクロウ大風呂敷

<<   作成日時 : 2011/02/02 23:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

フクロウいっぱいの大風呂敷ゲットです!!

画像

昨年東京へ行ったとき、東京駅構内のサウスコートで見つけました。
1m四方の大風呂敷です。大きすぎて残念ながら写真に収められませんでした。

画像

伊兵衛というお店のものです。
深い緑にいろんなフクロウが散らしてあります。
以下フクロウバラエティです!

画像


画像


画像


画像


画像


画像

風呂敷バッグの作り方のパンフレットもつけてくれたので今度挑戦してみます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜い!いろんなフクロウがいるんですね。
なかなか良いですね。大風呂敷、1枚は欲しいです。
yopiko
2011/02/03 17:27
そ〜なんです!いっぱいすぎて、全部カメラに収めるのも大変でした。
渋い色合いで、いい感じの風呂敷ですよ。東京駅へ行く機会があったら、ぜひ!
ちなみに、同じ生地のエコバッグもありましたよ。
Yume
2011/02/04 01:32
全部違うフクロウなんですか?
大風呂敷か…高そう!でも欲しい
サウスコート伊兵衛、メモ完了!
ふくふく
2011/02/06 01:04
7種類のフクロウが繰り返し出てきますよ。
東京駅へ行ったらぜひ!!!
Yume
2011/02/06 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
フクロウ大風呂敷 ふくろうゲットレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる