ふくろうゲットレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS Afternoon Tea のフクロウたち

<<   作成日時 : 2011/01/14 02:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年、Afternoon Tea でゲットしたフクロウたちです!

画像

白いふわふわのぬいぐるみと、木製のフクロウのペアです。

画像

ぬいぐるみは、妹が見つけてゲットしてくれました。
手触りがよくてフワフワです!!(あまり触ると手あかで汚れそう…)
上目づかいな感じでたまりませんね〜。

画像

こちらの木製の置物はおとぎの森のみみずくという名前がついてました。

画像

羽の部分が動くようになっていますが、固定はできないのでブラブラするだけです。
ただの置物なのか、何か用途があるのかはちょっと不明。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこのお店でぬいぐるみは即ゲットしました。
可愛いですよね
置物は保留してしまいました…
この記事見たら欲しくなっちゃった(笑)
ふくふく
2011/01/14 19:30
お店で、何羽も並んでディスプレーされているのを見た時は、あまりのかわいさに思わずもう1羽買ってしまいそうになっちゃいました!
Yume
2011/01/15 01:53
おはようございます。Afternoon Teaですね!
探してみます。ぬいぐるみ、手触りがよさそうですね。
置物もかわいい。手がブラブラするだけでもかわいいかな〜〜
yopiko
2011/01/17 07:21
yopikoさん、こんばんは。
ぬいぐるみ、本当にさわり心地満点ですよ。
ぜひ探してみてください!
Yume
2011/01/18 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Afternoon Tea のフクロウたち ふくろうゲットレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる