ふくろうゲットレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS 森のふくろう〜飾り手ぬぐい

<<   作成日時 : 2011/01/11 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

フクロウの手ぬぐいゲットです!!

画像

ショッピングセンターの中のシネコンに映画を見に行って、待ち時間の間に雑貨屋で見つけました。
飾り手ぬぐいと書いてあって、手ぬぐいの上下に掛け軸の軸のようなものを取り付けて飾るのだそうです。

画像

色々なふくろうが、森の木立から顔をのぞかせてます。
眠そうな顔のフクロウがお気に入り

画像

フクロウと相性のいい三日月も見えます。
こちらにも眠そうなフクロウがいますね。

落ち着いた色合いと、森の雰囲気がかなり、気に入ってます。




手ぬぐい「梟(ふくろう/フクロウ)紺」
手ぬぐい 染の安坊
■大きさ・・・長さ:およそ100cm×巾:およそ35cm(染物の性質上多少大きさは前後します)■素材

楽天市場 by 手ぬぐい「梟(ふくろう/フクロウ)紺」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てぬぐいもいいな〜〜!色合いがシックで良い感じ。
yopiko
2011/01/13 07:44
そ〜なんです。森の雰囲気がでてますよね〜。
でも、こうやって写真で見ると迷彩柄風にも見えます。
Yume
2011/01/14 02:06
この色良いですね!
飾るとステキ
専用の桐縁額で飾るとカッコイイのですがお高い…
私は上下に丸棒タイプの安いのを使ってます(笑)
ふくふく
2011/01/14 19:27
専用の額があるんですね〜
知らなかったです。
私も今のところは棒タイプで飾る予定。
Yume
2011/01/15 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
森のふくろう〜飾り手ぬぐい ふくろうゲットレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる