ふくろうゲットレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の初フクロウグッズは…

<<   作成日時 : 2011/01/10 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011年、1つ目のフクロウゲットです!!

フクロウ好きのみなさんならご存知の、HOOT HOOT HOOTというサイトで、昨年クリスマスゲームに参加して、プレゼントが当たったのです!!
くじ運が悪くて、クジや懸賞などことごとくはずれるのですが、今回はらっき〜〜
今年は、新春から縁起がいいかも…?!?

画像

土曜日に郵便で届いたのがこの巾着。
小ぶりの使いやすそうな巾着に、モザイク風のフクロウのアイロンプリントがカワイイ

画像

作者のせのまさき様から、おまけの年賀状までいただきました。
ありがとうございました!!!





AI Give a Hoot(フクロウ)柄 M D1817M 25.0-27.0cm
ケンコーコム
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「AI Give a Hoot(フ

楽天市場 by AI Give a Hoot(フクロウ)柄 M D1817M 25.0-27.0cm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜い!ラッキーですね。
巾着のモザイクフクロウ、もちろんせのさんの作ですよね。目がかわいらしいです。
今年は良いものがゲット出来そうですね!
yopiko
2011/01/13 07:41
本当にラッキーでした。
モザイクフクロウはハート型の顔がかわいいです。(多分メンフクロウかな?)
幸先のいいスタートで、大いに期待できそうです!
Yume
2011/01/14 02:04
すご〜い年初めから縁起が良いですね。
名前を見てもしや?と思ったらやはりYumeさんでしたか。
TOP絵の年賀状やっぱり可愛いですね。これまた
私はハズレました…でも
eカードと壁紙はゲット出来ました。
別の名を「ひで」と申します(笑)
ふくふく
2011/01/14 19:24
縁起がいいですよね。本当に何かいいことありそうな予感です。
私も壁紙欲しかったです!いいな〜
Yume
2011/01/15 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の初フクロウグッズは… ふくろうゲットレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる