ふくろうゲットレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS Isetan Wonder Christmas

<<   作成日時 : 2010/12/19 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰してました。すっかりクリスマスモードのデパートでフクロウゲットです!

画像

今年も、伊勢丹はWonder Christmas のデコレーションで、昨年と同じフクロウが飾られてます。
私以外にも、写メをとってる人が結構いました。

そして、今年は紙袋もタータンチェックではなくフクロウ柄です!!!

画像

この袋をもって歩いてる人を見つけたので、売場の人に聞いてみたら、買い物をして「プレゼントです」といえば通常の袋ではなくクリスマス仕様の袋に入れてくれるそうな。
さっそく、買い物をして「プレゼントです!!」といってみたら、この袋に入れてくれました。

画像

包装紙も、この柄ですね。どうしても包装紙も欲しかったので、「家で他のものと一緒に包装しなおすので、一枚もらえますか?」と頼んでみて、ゲットしました。

画像

森の中からフクロウがのぞいています。

画像

買ったものは、ドイツ製のフクロウ親子。木製です。身長は親が2cmくらい。緑の目が印象的ですね。

伊勢丹のホームページには、このフクロウたちが活躍する物語ものってます。壁紙もあり。
紙袋をゲットしたい人はお早めに!!!



【W2107】owl/フクロウ♪ワンダーハウス*ダイ♪ クラフトカッター
ワンダーハウス
*ほのぼの*かわいいデザインが好評*大人気!クラフトカッター鳥シリーズです。2枚組でさらに立体的な仕

楽天市場 by 【W2107】owl/フクロウ♪ワンダーハウス*ダイ♪ クラフトカッター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
伊勢丹ですね!どこの伊勢丹でもフクロウの包装紙とバッグでしょうか。早速行ってみようっと。
情報ありがとうございます
yopiko
2010/12/22 07:58
どこの伊勢丹でも同じだと思いますよ。
ぜひゲットしてくださいね。
Merry Christmas!!
Yume
2010/12/24 01:37
おはようございます。金曜日仕事帰りに新宿伊勢丹に行ってみました。でも・・・欲しい物が見つからず帰りました。その日の夜、主人が仕事の関係で伊勢丹のディスプレイを見て欲しいと言われたそうで、びっくり!!
私は改札を出てそのまま地下から出入りしたので1階正面玄関のディスプレイを見なかったのです。
昨日最終日、主人と写真だけ撮りに行ってきました。
包装紙とバッグはゲット出来ませんでしたが、雰囲気は味わってきました。 またブログに載せますね。
何か不思議なご縁です。
yopiko
2010/12/26 06:48
本当に不思議ですね。
ディスプレイの写真UPされるのを、楽しみにしています。
もしかしたら来年もまた同じフクロウが登場することを期待しましょう!
Yume
2010/12/27 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Isetan Wonder Christmas ふくろうゲットレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる